BLOG

クリスマスコーデ②

クリスマスコーデ第二弾です。

今回はとてもとても寒い日で、雪が降っていたので、それにちなんだコーディネートにしました。

 

 

着物は縮緬の小紋。蛍暈しで絞り模様がちらほらと。

雪がちらほら降っていたので、雪が降ってるような柄行に、コートがグレーだったので、色合いも合わせました。

帯は赤や緑系でもよかったのですが、前回そんな感じだったので、キラキラ系で。

この帯は博多帯なんです。とてもモダンですよね。イベントにはとても似合います。

帯揚げをグリーンで帯締めをグリーンやオレンジの多色使いのもので、クリスマスコーデに近づけました。

いかがでしょうか。

いつもと違うコーディネートも楽しいですよね♫

見てる人クリスマスコーデだなぁと楽しんでくれますよ〜!