BLOG

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

三が日も過ぎ、今日からお着付けのお仕事に行って参りました。

昨年はお着付けのご依頼も沢山いただき、コツコツとやってきた事が実になりつつある良い一年だったなぁ。

皆さん、今年の抱負は何ですか?

私の今年の抱負は…とってもありがちな(笑)どんどんチャレンジ!ですね(笑)

実は私、毎年新しい事に挑戦しているんですよね〜。

すぐ終わる事も多いですが(笑)向いてないと思ったら早いです(笑)

なので、また新しい事に挑戦したいです。

それは何でもいいんですよね〜。

例えばペットを飼ったり、部屋の模様替えとか、毎日映画を観るとか。

まずは、着付けについてもっと深く知ろうと思います。(これ新しい事かな(笑))

それを、生徒さんやお着付けにお役に立てればなぁと思っています。

その他にもやりたい事沢山あって、ワクワクしています♫

またご報告しますね!